講習受講時の注意事項

講習受講時の注意事項


<プレミアムセミナー/オンラインセミナーを受講されるお客様>

◆受講の際は上記 [使用データURL] からデータをダウンロードの上、PDFテキストは印刷して
 お手元にご用意ください。
 講師はRIKCADバージョン11を使用します。
 RIKCADバージョン10以前をご利用の方は使用データの形式が異なりますので、
 別途 RIKコンシェルの『学ぶ』から『Ver.6~10用練習データ』をダウンロードいただきますよう
 お願いいたします。

◆接続の際は、お申込み完了時にお送りするメールの [使用データURL] 内に保存されている
 「Zoomウェビナー参加方法」に記載の手順に沿って接続をお願いします。
 講習後のサポートをスムーズに行わせていただくためにご協力をお願いいたします。

◆当日の講習内容についてのご不明点・ご質問は、講習後のアンケートにご記入ください。
 追って担当拠点からご連絡・サポートさせていただきます。

◆当日Zoom接続するパソコンから音声が出るか、事前にチェックをお願いいたします。
 動画サイトなどの動画の再生をお試しいただき、動画の音が聞こえない場合は
 別途スピーカーかイヤホンをご準備ください。

◆講習受講のキャンセル・お問合せ等のご連絡は、お申込み完了メールへご返信いただくか、

 下記までメールにてお願いいたします。 



<対面での講習を受講されるお客様>

◆講習によって当日のご持参物が異なりますので、各講習の詳細をご確認の上ご準備ください。

◆講習受講のキャンセル・日時変更等のご連絡はお近くの弊社営業所までお願いいたします。

 東京  tokyo@rikcorp.jp

 大阪  osaka@rikcorp.jp

 名古屋 nagoya@rikcorp.jp

 仙台  sendai@rikcorp.jp

 広島  hiroshima@rikcorp.jp

 福岡  fukuoka@rikcorp.jp