講習受講時の注意事項
<プレミアムセミナー/オンラインセミナーを受講されるお客様>
◆受講の際は上記 [使用データURL] からデータをダウンロードの上、PDFテキストは印刷して
お手元にご用意ください。
講師はRIKCADバージョン11を使用します。
RIKCADバージョン10以前をご利用の方は使用データの形式が異なりますので、
別途 RIKコンシェルの『学ぶ』から『Ver.6~10用練習データ』をダウンロードいただきますよう
お願いいたします。
◆接続の際は、お申込み完了時にお送りするメールの [使用データURL] 内に保存されている
「Zoomウェビナー参加方法」に記載の手順に沿って接続をお願いします。
講習後のサポートをスムーズに行わせていただくためにご協力をお願いいたします。
◆当日の講習内容についてのご不明点・ご質問は、講習後のアンケートにご記入ください。
追って担当拠点からご連絡・サポートさせていただきます。
◆当日Zoom接続するパソコンから音声が出るか、事前にチェックをお願いいたします。
動画サイトなどの動画の再生をお試しいただき、動画の音が聞こえない場合は
別途スピーカーかイヤホンをご準備ください。
◆講習受講のキャンセル・お問合せ等のご連絡は、お申込み完了メールへご返信いただくか、
下記までメールにてお願いいたします。
<対面での講習を受講されるお客様>
◆講習によって当日のご持参物が異なりますので、各講習の詳細をご確認の上ご準備ください。
◆講習受講のキャンセル・日時変更等のご連絡はお近くの弊社営業所までお願いいたします。